┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐



 ナナイロ

nanairo.jpg


やりました!
次はPUCをがんばるのだ

 

グッバイ怠惰な生活

 ナナイロ

今日ついにサウンドボルテックスのナナイロINFをクリアすることができました!
嬉しすぎるのでブログに記事を書こうと思ったしだいです。



文章をそれなりに書きましたが、何言いたいかわからなくなったので消しました。
この曲はいい曲です。久々に衝撃でした。
一時期ボルテはナナイロを聞く機械と化していた程です。
そんな曲の、最大難易度を、クソみたいな結果とはいえクリアできたことは本当に嬉しいのです。

この曲クリアしたらボルテ卒業等といっていましたが、卒業しません。
なぜなら、単位不足だからです。
この曲をフルコンしたら単位が足りるので卒業します。
つまり、ボルテがサービス終了するまでは卒業できませんね。

クリアした後、小躍りしたい気分だったのでダンレボをやったのですが相当疲れました。
あれは連続プレイできそうにないですね。

 e-5 プレイレポート

今話題のE-5攻略をしてみました。
公式ツイートではまだ5万人しかクリアしてないそうですが果たして・・・?
といってもe-4で減った資源を回復尚且つ休日しかできない社会人提督が多そうですが。


続き⇒┌|∵|┘

 便乗

いい機会(?)なのでリンク整理をしました。
ページそのものがなくなっている方を外したのみで、跡地がある方は残しています。

人との関係というものは、意外なところで続いたり、すっぱり切れたりとわかりません。
ただ、自らのコミュ障もあってか切れた縁のほうが多い気がします。
かといって、わざわざ連絡をとるようなこともなく、自分もそういう人間ではないという。

久々に話したいって人は考えるとたくさんいますね。