賢者 ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ ふう・・・

 スポンサーサイト


 まとめ

コメント返信
>>じょに様
 夏だから仕方ないですね

>>きょーこ様
 俺の頭の中は常に春です。

>>人類最弱様
 奇遇ですね、花畑。
 夏だからひまわり畑ですね?

>>桐竜様
 まわりの視線的な意味ですね、わかります。


さて、久々に更新した気がします。
とりあえず報告できることを適当に報告しよう。

模試
 自己採点結果・・・6割ぐらい?
 マークだから7割ほしかったけどまあそんなにうまくいかないですね。
 現代社会、生物、地理、数Ⅱを10点ずつ上げれば7割。
 英語?すてていいんじゃないですかね ^q^
 今回は強運のスキルがあったみたいで
 英語の適当にやったところ8割あってました。
 当然正解!って感じですね。
 その変わり考えたところは全くあってませんでしたが。
 どんだけだよ・・・

遊戯王
 新パック3パックだけかった。
 ソリテアマジカルぐらいか。いいのは。
 アタック・フェロモンガチでほしいから誰かくれ。

 CGIのほうは最近猫も回し始めたよ!
 まあ構築ダメダメプレイングスカスカですけど
 普通に楽しいよう
 
 2009はレースしかやってません。
 なんか癖になるっていうか・・・
 このレースずっとやってたらマリカーできなくなってた。 

このぐらいかな。
あとドラクエ9ほしいんだけど・・・
安くならないかなぁ((

  

from 『人類最弱』

もしおつ
勘は世界を制するのです

ドラクエ=主人公がしゃべらないゲーム

from 畑野

毎日マック行けばよくね?

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/99-c7049b80