スポンサーサイト


 面談

コメント返信
>>人類最弱様
 ダイパらへんなら安くなったら買う((
 あと金銀買うならDQをかうかな・・・

>>じょに様
 探検隊微妙ですか。
 ただ興味はあるのでもっと安くなったら買おうかしら。
 2009は・・・ストーリーには期待しないほうがいいです。
 正直エタバトでじゅうbうわなにをするやm


三者面談がありました。

先生「最近勉強はどんなかんじかな」
俺「課外のあと学校に残って勉強ですかね・・・家ではやってません」
先生「ほう、今日はどれぐらいまでやるつもりかな」
俺「あ、今日はこのまま帰るつもりだったんですけど・・・」
先生「・・・」
俺「・・・」

最初からそのつもりだったから仕方ないじゃん(´・ω・)

相変わらず電車の時間がひどくて
帰りがけにパックかいに行こうと思ったのにちょうどいい時間に電車あるとか!
いつもなら容赦なく1時間待ちくらわせるくせになんだこれは!
デレか!?どうみてもデレてねえよ!
まあ、そのうちかいます。
セイヴァー1パックであたらんかな^q^

  

from 『人類最弱』

デレると電車は興奮して脱線します。
あるいは爆発します


パックとは当てに行くと当たらない法則の上にある。
現実ってままならないね

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/96-b64bc783