面談 ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ あくせす



 げーむ

コメント返信
>>桐竜様
 うん、裁きはまだ安いっていうのはわかるんだ。
 ライラやケルビームが問題なんだ・・・!
 そのほかにもネクガとかキャリアとかGとかで俺涙目

>>人類最弱様
 変な宗教開いてお金儲けですか、わかりません


受験生なのにDS買いました。
当然今話題のDQ・・・ではなく、遊戯王のゲームと一緒に。
DQはもうちょっと安くなるの待とうと思います。
あとポケモンの探検隊微妙にほしいんだけど、あれってどうなんですかね^q^

で、遊戯王ですが
とりあえず昨日思ったのは

デュエル以外のところでイライラさせんな^q^

セキリュティとかなんだあれ・・・
俺が下手なだけですねわかります。
後ライディングデュエル(まだやってないけど)はともかく
普通のレースみたいなやつは入れる必要あったのか・・・?
あれいれるんならもっと他に追加すべきことはあったのでは・・・
・・・まあいいですか。

初期デッキの微妙さとCPUのデッキの強さで難易度が高い。
まあ、初期デッキ縛りでやろうとしてるからなんですが。
ただ、聞いた話によるとパックかって強化しても下手したら負けるとか。
・・・どんだけだよ。
とりあえず、勉強をしつつ、空いた時間をすべてつぎこむぐらいでとっととストーリ―クリアします。
・・・いつになるんだろう

  

from 『人類最弱』

デッキの微妙さはプレイングでカバーさ
ポケモンは探検隊より金銀をかうべきである

from じょに

探検隊は飽きますよ。
クリアするまではいいとして、クリアしてからのダンジョンがくだらないくだらない((
遊戯王2009は買った方がいいですかね。。。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/95-d5260ead