げーむ ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ なんなの



 あくせす

>>人類最弱様
 しかし俺にはそんなことは思えなかった・・・!


いつのまにか1000を超えていたようです。
なにも更新してないときに来てくれている人が損をしないよう毎日更新したいところですが
流石に本気にならないとそれは無理なんで勘弁してください(

今日は今からカラオケに行く予定です。
帰りがけに新パックとDSを買ってこようかなと画策中。
ああ、お金が飛んでいく。別にいいけど。
けんとーよりライロのほうが作りたくなってきたので、値段を見たら俺の目がどっかいった。
主要カード8枚集めるだけで1万近くとかライロったらさいきょーね。
うん・・・
けんとーがいかに安く作れるのかよくわかった。
まあ実際作るかどうかは微妙・・・
5年後ぐらいに完成するかもしれない。
遊戯王その時やってないだろうけれど(

  

from 桐竜

裁きの龍は場所によって安いらしいです、友人は300円で見つけたとか。
とは言え、新しくデッキを製作するのに1万円以上かかるのはデフォなんでしょうか(;-_-)
そういう自分はリアルで猫剣が作ってみたくなる罠(

from 『人類最弱』

お金は正義。
しかし信じる心があれば集まるのです。
儲力=財力
やっぱりお金か…

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/94-d73a547d