あくせす ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ もし



 なんなの

>>人類最弱様
 その発想は前から聞いてたけどやっぱ俺的にはないわ!!
 ていうかテスト中は早く帰れるんだから帰って寝ろよ!

>>きょーこ様、飛鳥様
 記事を見るがよい


さて、今日はみんな楽しみ水泳があったよ。
ここ2日すっごくはれてたし!うん!大丈夫だよね!

1時間目も晴れてる!
2時間目も・・・微妙だけど雨降ってないね!
3時間目は水泳だよ!
・・・2時間目終わった瞬間雨降り始めた。
まじで。
しかもだいぶ強いの。風とかの力を得て横殴りなの。
ほんとさ・・・なんていうかさ・・・
ねーよ・・・

授業の途中で雨はやみましたが・・・
ねえ・・・
うん。

そして一日の締めくくりに応援練習。
1時間だけ、天候曇りってこともあって余裕だね。
さすがに3年だからな・・・!

☆今日のファイブディーズ☆

この世に必要ないものなんてない(キリッ
調和の宝札強すぎだろ

来週のファイブディーズも面白そうなのでみたいです。

  

from 『人類最弱』

降るなと思わなければふらなかったかもしれない

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/93-5cb49cbc