

 もし

コメント返信
>>人類最弱様
 日本人だもんね。
 仕方ないよね。

>>飛鳥様
 震度3。


模試おわた・・・
いや正確にいうと明日も国語をやらなければならない。

なんというか数学のイージーミスが多発している様子。
こういうのいやなんだけどなぁ・・・

そして水曜日はまだ普通に授業あんの?嘘だろ?
水泳とか勘弁してくれよまじで。
晴れなら許してやる!
雨降るなよ!絶対降るなよ!

  

from 『人類最弱』

授業=睡眠
よし完璧。

テストに比べれば授業という日常もありがたいのです

from きょーこ

ダチョウ倶楽部顔負けのノリで土砂降りと予想。

from 飛鳥

あーめあーめふーれふーれ母ちゃんが~。蛇の目でお迎えうーれしぃなぁー

蛇の目でお迎えなんて荒んだ家庭もいいとこだZE!(だから何

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/92-681ba327