スポンサーサイト


 ぐおー

コメント返信
>>人類最弱様
 まあきつい禁止じゃないのでいいのです。
 やるきになればそれでおっけーなんですよ。俺としては。


こんにちはー
テストが返ってきましたよー!!
昨日も帰ってきてたんですが
帰ってから頭痛やらで死んでたので更新はできませんでした。
まったくやれやれね!

さて、まだ1教科返ってきていないのですが
大体そろったので総評(?)をしてみようかと。

まとめると、平均的ですね^^って感じですか。
予想平均点は70~73。
で、大体の教科が70点とれていて、何教科か60台。
数学だけは83点、100点という高得点。なにこれ。
前回に比べて50台がない分、80台も減った。
となると前と変わらないのではないか、と思うけれど、たぶん得点的には前より高いはず。
そこそこサティスファクションできたかなーというところである。

んで、模試も返ってきました。

英語→49.6

「49.6」

 ( ゚д゚ )

まあ希望大学はA判定でてたので・・・
いい・・・いやよくないだろ・・・

まあなんとかなるか☆

  

from 『人類最弱』

英語が低いのはしょうがないよね
だって日本人だもん☆

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/90-10ef285e