スポンサーサイト


 タイトル思いつかない

コメント返信略してコメ信

>>人類最弱様
 どう考えても似合いません、本当にありがとうございました。


今日はいろいろと用事があったので、朝起きようと思っていました。
8時に起きました。
が・・・
1時間ごとに起きては寝る、起きては寝るを繰り返した結果、2時になってました。
あれ・・・?こんなはずでは・・・?
まあ、2時っていうのは今までの休日なら普通なので、そこまであせりはしませんでしたが。
とりあえず髪を切りに行って、自転車のパンクを修理してもらいました。
自転車のパンクを修理してもらったときに、原因まで教えてもらったんですが
「このタイヤもう駄目だね」
といい放たれてしまいました。
後1年だし、換えずにがんばってもらいますが・・・
ちょっと不安ですね。

帰りにホワイトチョコレートが食べたくなったのでコンビニによりました。
ついでにレイジングバトルを1パックかったところ
BF-漆黒のエルフィン をひきました。
すごく・・・いらないです・・・
ただ、久々にスーレアがでたのでそこは普通にうれしいです。
・・・誰かこれ買わない?
あ、ホワイトチョコレートはなんか塩はいってるのしかなかったんですが
普通においしかったです。

  

from くりす

突然ですが、右手小指が骨折したかも、しれません。

from 『人類最弱』

起きる→寝るのリピートは休日の定番

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/9-06d856ff