

 てすとおわたー

コメント返信
>>人類最弱様
 でも相手からしてみるとエクゾ使いなれてるから早く終わってラッキーですよね・・・
 全く困ったもんだ。


テスト終わりました。二重の意味で。って前も言いましたね。
とりあえずテスト終わったのはいいけど明日学校なのがきつい・・・
どうにかして休みにしてほしかったなぁ・・・
あと今週末模試です。
テストばっかですね。
ああ、今から数学の課題をやらなければいけない・・・
想像するだけで萎える。

遊戯王ですが、全く勝てないというか
プレミスが多すぎるというか
とにかく萎えたので1週間ぐらいデュエルやめてみます。
1週間より前にはじめることがあれば
それはやる気が出ているのでいいことではないかと思います(?
とにかくマイナスのときにやっても意味ねえんだよ!!!
気付くの遅いよ!

  

from 『人類最弱』

そう言いつつも明後日辺りにはやってそうな気が

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/89-a7110e6e