スポンサーサイト


 やれやれだぜ

コメント返信
>>人類最弱様
 22回に分けていくのはめんどくさすぎます。

>>飛鳥様
 あのコーナーを先に制したほうが先行だ!

>>桐竜様
 封魔団やばいですよね。
 あと占い魔女が理解できない・・・?
 おい、デュエルしろよ(((


今日の朝なぜか超不機嫌だった自分を殺したい。
いったい何が不満だったのだろうか。
ねむいのとテストがあるのにほとんど勉強してないのと・・・あとは暑いぐらいか?
早く寝ろよ、ちゃんと勉強しろよ、暑いのは・・・我慢しろよ。
まあきちんとできたら苦労はしないわけですね、難しい。

テストですが、まさにデスゲーム。
地理はまあ予想よりは出来たとして
英語がやばい。
たぶん今までで一番難しかった。
今までの出し方とは全然違う出し方に動揺してしまった。
さらにヤマを多少かけたところは全部でないし。
うーん、やばいかもな。
まあどうにかなるでしょ

エタバトですが、1度いらっとするともうおしまいだ。勝てるわけがないよ。
6連敗ぐらいしたあとアクセスなしでようやく勝つ、と。
ああ、これはひどい。
さらにプレミスで負けた試合が3試合ぐらい。
経験が圧倒的に足りないのだろうか・・・
とりあえず何かをするときはすぐに決めないで多少考えろってことですね。マクガイバー。
あとはもうちょっときちんとデッキを組もうと思いました。
あと負け惜しみだけどやっぱりワンキルは嫌いだ・・・
いや先行ワンキルじゃなければ倒せないこちらが悪いんだけれど・・・
エクゾは即サレでいいですよね?

  

from 『人類最弱』

エクゾは相手がそろえ終えないうちにサレンダーしてガッカリ感を与えよう

死んでいるように生きたくなければ考え、対決するしかないのです冒険野郎

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/88-5acb2689