スポンサーサイト


 DTやってきたよ!!!

コメント返信
>>飛鳥様
 寝ながら解ける能力があればぜひほしいです。
 ・・・でも間違ってるならいやですね。

>>人類最弱様
 何の準備もせずに戦場に行くやつは死ぬにきまってるだろ!!
 世界が自分のものでも死ぬときは死ぬぜ!

>>きょーこ様
 そんなバナナ・・・!
 にみえて吹いた


テスト2日目 ライティングたぶんちょっとまずい
        現代文 微妙普通

テスト3日目 数? 満点取るつもりがイージーミスやらド忘れにより終了。
            80点ぐらいはあるかしら。

テスト終了後にDTを22回回してきました。
以下が出たカードです。めんどいからwikiとかにリンクはしてません( SR
ドラグニティードゥクス


ドラグニティ-トリブル
ドラグニティ-ファランクス 2
A・O・J サイクルリーダー
ワーム・ウォーロード
シャイニング・フレア・ウィングマン


デブリ・ドラゴン
クリボン
ドラグニティ-レギオン
ドラグニティ-ブラックスピア
魔轟神オルトロ
ジュラック・スタウリコ
ナチュル・フライトフライ
レアル・ジェネクス・アクセラレーター 2
氷結界の封魔団 2
ワーム・ゼクス
団結の力
ガリトラップ-ピクシーの輪-
和睦の使者

感想
これは・・・ねえよ・・・orz
便利(?)なカードが団結と和睦のみ。
このDTは優秀なカードが結構あっただけに残念とか言うレベルじゃない。天元突破。
そして目的の月の書は1枚も出ず。なんてこったい。

・よかったところ
 氷結界の封魔団がよい(太もも的意味で
 占い魔女がかわいかった。OCG化してくれ。

  

from 『人類最弱』

乙といわざるを得ない

やはり22回に分けていくべきだったと思うんだ


そして占い魔女欲しいのと封魔団の太ももがまぶしいのは同意せざるを得ない
やっぱ華が欲しいよねカードにも

アクセラレーション! from 飛鳥

ライティングがライディングに見えた俺はもうダメみたいです(

半同意 from 桐竜

太ももとか占い魔女とか・・・。
とうとういってしまわれたと思いましたが、
DTを回してようやくを理解。
脚が綺麗な人っていいよねー(ぁ

占い魔女は・・・まぁ・・・うん(ぉ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/87-b2ae9fc7