

 俺だってやればできると思うよ

コメント返信
>>人類最弱様
 そこそこ強いような弱いような。
 僕の夢はエクゾディアをそろえて勝つことです


今週からテスト週間ですね。
前回がひどかったため、評定平均をあげるためにも真面目にテストに取り組みたいと思います。
さすがに、PCをやめろというのは死ねと言っているのと同じなので
若干妥協して、1日1時間ぐらいでどうでしょうか。
これは、遊び関係に1時間ということなので、メッセとかにはいると思います。
なぜなら音楽を聴くためにPCを立ち上げ、その時ついでにメッセもサインインするからです。
オフラインにするのがめんd(ry
用事があれば話しかけてください。
なくても話しかけてくれると現実逃避するかもしれません。

チャット中毒は・・・こわいぜ・・・!
でもチャットにはいるかも。
眼に付いたら発言もするよ!たぶん!

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/84-f7ce1eb3