スポンサーサイト


 大会(コメント返信もあるよ)

コメント返信
>>人類最弱様
 俺の妄想のなかではどちらも日本人なんだ・・・
 thisは強引に千沙とかにすればいいのではないだろうか?
 麻衣は採用だな・・・

>>飛鳥様
 脳内の世界が現実に現れたらいいのに・・・
 あらわれても俺には無関心ですねわかります



第4回チーム大会がありました。
今回のお題はハイランダーということで
4つぐらいデッキつくったんですが、ガチすぎてもあれかなと思ったので
制限カードのみの【僕が考えた最強デッキ】で挑みました。
全体としてはそこそこガチよりがおおくて、けんとーでもよかったかな、と。
まあ楽しかったんだでいいです。

1戦目
 VS鳥獣

序盤を覚えてない((
手札にエクゾがたまりつつあったので、ガンナーをちょっと温存。
が、出さないと普通に負けそうだったので出す。
効果発動→ゾンビキャリア落ちる
洗脳から相手うばってシンクロゴヨウ。
ダシムだされましたが、運良くゴヨウを除去するカードがなかったようで。
なんとか勝利。
ゾンキャリが落ちたところがすべてでした。
あ、ちなみにエクゾは後2枚でそろってました((

2戦目
 VS愛の結晶

 ゾンキャリが落ちた時点で不穏な空気が。
 そしてダムド。これはやばい。
 ゴーズもゴヨウに奪われる。
 死霊で粘って
 そこから激流葬で持ちなおし。
 マシュマロンやらで壁を作る。
 ダムドがきたのでかったと思ったら、闇属性4体。
 ・・・まじかよ((
 ごふうけんで時間稼ぎ(予言ドローまち)するもこない。
 エルフェンの召喚時表示形式変更効果でカエルを攻撃表示にされオワタ。
 うーんそれなりにドキドキなでゅえるだった。
 寝不足にできずに残念(その後ぶじ寝不足確定)

次の大会もがんばろー。

  

from 『人類最弱』

制限カードのみの【僕が考えた最強デッキ】
ある意味ではグッドスタッフなのだろうか…?
結構強そうですよね

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/83-3d973477