スポンサーサイト


 擬人化

コメント返信
>>人類最弱様
 いや、別に勉強から逃げたわけではなかった・・・!


月曜日ぐらいに思ったことをいまさら。
忘れてるので結構適当なところあるよ

先生「thisとmyはどちらも前に出ようとする性質がある。だからmyの形を変えてthis ~ of mineにするのだ。」

俺の脳内
this「私が前に出るわ!」
my「あ、thisお姉ちゃんずるい!私も前に出たい!」
this「私のほうが年上なんだから譲りなさい」
my「やだよー」
this「ほら、前からほしがってた服かってあげるから」
my「え!?ほんと!?」
this「ほんとうほんとう」
my「じゃあ今回はお姉ちゃんに譲るね!」

ほしがってた服 → of mine

書き終わってからこれはないわと思ったけど消さないよ

  

from 『人類最弱』

じゃあ更にそれっぽく
this →ティス
my →麻衣

どうだっ!?

Thiの読みs間違ってね?
とか突っ込む奴は【この発言は規制されました】

from 飛鳥

ラウさんの頭の中が可愛すぎです(

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/82-c4089bbb