スポンサーサイト


 きのうのこととか

コメント返信
>>人類最弱様
 古の森・・・微妙


昨日ですが、カラオケにいってきました。
結構いつもと違う曲を歌った気がしないこともないです。
99%で99点取りたいね。
そのためだけに歌唱力をあげればいいんですか、わかりません

その後カードショップを求めて自転車で旅に出る。
2駅分ぐらいの距離を自転車でいきましたが
なんという青春・・・
しかもそこまでやってカードを1枚も買っていない。
なんのためにいったんだ。
ビル(?)潜入は多少楽しかったですが。
ていうか本当にあんのかよ・・・

近くのスーパーでパンを買ってその辺の広場で食べる。
鳩と戯れた。
いや、すごい面白いね。
本当はあんまり餌(?)あげちゃいけないんだろうけど
ほんと・・・うん(
雀がかわいかった。

あと、行く途中にイカが落ちてた。
よくわからんけど、なんだったんだろうか・・・

☆遊戯王☆
スランプ(笑)らしいです
単純にデッキが弱いんだろうけれど。
現時点において

マッチ:8戦  1勝7敗(勝ちは謎のサレンダー 敗北はすべてストレート)
シングル:3戦 1勝2敗

合計試合数 : 19戦 2勝 17敗

・・・

  

from 『人類最弱』

イ☆カ

それはもう(笑)っていうレベルじゃなく普通にスランプかもしれない。
考えろ考えろ考えろ。
負けたくなければどうすればいいか考えるんだマクガイバー

from 飛鳥

ラウさんと99%で歌唱力勝負だ!(?

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/80-93ad3f75