スポンサーサイト


 あそんだ

コメント返信
>>人類最弱様
 追試がんばるなら普通に試験がんばったほうが・・・
 といまさら言っても遅いですね。がんばってください。


遊んだって当然友達とです。
とりあえず本日のメインイベントであったDBの映画(ブロリーが一番最初に登場するやつ)の感想を。

ニコニコ動画のブロリーMADをみてからずっと本編を見たかったわけです。
何が最高かといえば、ヘタレベジータ。
あまりのヘタレさに(腹筋崩壊的な意味で)涙が出てきます。
立ち向かっていっても出番はわずか1分程度という無力さ。
初見でこれみて笑わない人いるのか。
話自体はまあなんというか・・・ってかんじですね。
ブロリー倒せたパワー(笑)もよくわかんないしw
それでもヘタレベジータを見るためだけに見ても損はないと思います。
ぜひご視聴を。

後はボンバーマン・マリオカート・遊戯王。

ボンバーマンは意外に面白かった。
やっぱり何人かでやると普通に面白い。
ルーイを制する者が勝負を制します。

マリオカートはようやくみんな慣れてきたのでCPU(よわい)は敵じゃないです。
といっても俺はもうずっとやってるのでもとからあれなんですが。
マリカーやるなら絶対ハンドルがいいよ!面白いよ!

☆今日の決闘☆
いつものシンクロ 1戦 1勝

VS 剣闘獣
 ありがとうイージーチューニング!
 あと、めちゃくちゃ相手にヒント与えてしまった。
 気づいてなかったのにガイザレスまで出させてしまった\(^0^)/
 かったからいいよ、うん。

VWXYZ 2戦 1勝1敗
 
VS 巨大戦艦
 場にはXYZ、W 相手の場にはボスラッシュのみ、このまま攻撃でも倒せる状況。
 こっちの手札は0だったので普通に終わるかと思いきや
 相手「ターンエンド」
 俺「俺は次のドローでVをひくぜ!」
  「ドロー!」
 ・・・本当にVがきた。
 リアルでVWXYZを出せたのは初めてなので、かなり嬉しかった。
 ・・・次に出せるのはいつなんだろう・・・

VS 魔法使い
 よくおぼえてないけど負けた気がする。
 メモってなかった。

恐竜 2戦 2敗
 
VS 歯車ガジェ
 フルボッコ☆タイム
 とくに書くこともなくフルボッコされた。
 手札に上級きすぎ。

魔法使い 2戦 1勝1敗

VS 歯車ガジェ
 1戦目はギアタウンを破壊しつつかつ。
 と思っていたけど、きちんと調べてみると裏側で破壊しても発動はする。
 ごめんね。まじで。
 でもだまされた(?)ほうが悪いんだ!たぶん・・・

 2戦目はフルボッコ。
 ていうか里発動して自分ロックしてしまった。あほだ。

  

from 『人類最弱』

か、勝てるわけがないよ…
ツン☆デレ
そうだベジータを金髪ツインテにしてみるんだ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/8-852f4794