

 もし

コメント返信
>>人類最弱様
 たぶんいろいろネタがあるんだろうけど俺には分からん。
 すまぬ!!


仮定じゃないです。
マーク模試が終わって、解答が配られたので自己採点してみました。
結果、・・・・(´・ω・)
国語だけ8割。
数学は約7割とれてますが
あとは5~6の間をさまよっておる。
特に英語やばいもうすこしで5割切るところだった。
計算間違えてたら5割切ってるかも^q^
まあ・・・英語がんばろうってことだね?

後地味にやばいのが生物だが・・・
いや現代社会も・・・
全部だめか^q^

国語も問題によると思うので油断はせずに、というか
現代文の功績によるところが大きい。
古文をがんばろう。

・・・なんだこの反省文

  

from 『人類最弱』

儚き恋はアネモネの花言葉。


リスニングは聞かずにやりましょう。
次は現文満点で行こうか

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/77-3305a1ac