もし ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ 文化祭

 スポンサーサイト


 

コメント返信
>>人類最弱様
 ファンまじこえーな。


今日は清掃活動にいってきました。
いやーやっぱり掃除・・・というよりああいう作業は楽しい。
ひたすら草を袋に詰めて袋を運ぶだけ。
それでもなんか、いいんだ・・・!
細かい作業はできませんが。
しかし清掃活動に参加したことにより、おれの昼までぐっすりタイムはなくなったのであった。
ちょっと残念・・・だがまあ後悔はしていないぜ!

帰りにカードショップへ。
目当てはデスカリだったのですが、なかったです。
転生の予言を購入して帰りました。
電車に乗れないところだったですが、なんとかまにあいました。

明日は、模試で振り替え休日がつぶれるとか・・・悲しい。

  

from 『人類最弱』

掃除をするというのは同時に自分の心も掃除しているのだとか。

転生の予言…だと…?
ずばり君の来世はアネモネの花だ!的な?
儚き恋を満喫するヨロシ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/76-dfc64b0a