タイトルなし ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐

 スポンサーサイト


 文化祭

コメント返信
>>人類最弱様
 布団が吹っ飛んだ


文化祭でした。
宣言通りコンピュータ室にひきこもっておりました。
何か忘れていたと思ったら、ポスターを作るのを忘れていました。
即興で作ったポスターを適当にはった効果があったのか
後半からはちょくちょく人が着てよかったです。
まあ予想通り飴はものすごく余りましたが。
余ってくれたほうが嬉しいから問題はないです。

部長の催し物は・・・ひどかった・・・!
失敗とか言うレベルじゃなかったきがしますが、まあ終わったことです。
きにしない気にしない。

後体操服どっかいきました。
自分の通った道を通ったのでたぶん誰かが拾ってくれたんでしょうが・・・
なくなると意外に困るからなぁ・・・
みつかればよいな(

  

from 『人類最弱』

じゃあ布団を吹っ飛ばす所から始めようか


体操服は君のファンが持って行ったんだよ。
それには君の汗と涙がしみこんでいるから。
だから、代わりに新品が送られてくるかもしれない。
でもそんなファンはいやだね

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/75-3e16ebf2

大学 文化 祭

文化祭メイドVer. 挿げ替え編のすげ替えをやりましたが、今回は文化祭メイドVer.です。 最初は面倒だったけどだんだん慣れてきました。 2009_06060001.jpg 丸一日かかってペパクラ作りましたよ。フォトコンはこれで挑戦します。 本題。今回は手首パーツを交換しない代わり... 祭り大百科【2009/06/07】