スポンサーサイト


 俺のターン

コメント返信
>>人類最弱様
 ロリロリハンターズ・・・!いい響きだ!
 あと俺は帰宅部じゃねえよ!


もう少しで文化祭です。
今年も一応情報メディア部(笑)でやることはありますが、どうなることやら。
誰かお勧めのタイピングソフトを教えてくれと言わざるを得ない。
自分で作れ?
時間がねえよ!!!!
いや俺だって最初は作ろうと思ってたけど
ほら、なんていうか
タイミング逃した。任意効果だもん。
まあなんとかなるでしょう。

文化祭当日はコンピュータ室に引きこもる予定。
去年と同じなんておれったらさいきょーね!
まあ気が向けばちょこっと散策はしますが・・・

そして部長達の歌(笑)
正直明日リハーサルなのに練習来てないやつ多すぎだろ。
これは間違いなく失敗する。
いや、おれは完璧にこなす予定・・・ですが。
しかし3人組が基本なのに俺の所だけ2人組って何のいじめだよ

  

from 『人類最弱』

学校に行ってまでHI・KI・KO・MO・RI
速攻魔法:自宅警備員の底力を発動したな。

三人組なのに二人しか居ない?
いいえ。三人目はいつだって君の背後にいるのです。




from 畑野

そこでテリーマンの登場です

タイピングソフトって前に使ってたやつじゃだめなの?
名前忘れたけどなんか教えてもらった気がする
まーふぁいとー

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/73-4e6eb92a