スポンサーサイト


 な・・・に・・・

家に帰ったのが9時前でした。
いや別にさぼって午前とかじゃなくて午後です。
まさか・・・この俺がこの時間に帰ることになろうとは・・・

あれですね、文化祭で、部長もちょっとやるんですが
その集まりが7時からだと。
いや、まあ他の人は部活ありますからね。
しかたないですけれども。
俺なんか部活ない(やろうと思えばできるけど)ですからね。
結局他のクラスでダンスの練習してるのみながら宿題をやってました。
おかげで今日は宿題しなくてもいいぜ^q^

しかし、文化祭終わるまでこの時間帯か・・・きつい・・・

今日前から頼んでたピケルをもらった。
超うれし。
2枚もらって、1枚が英版。
な、なぜ・・・
まあピケルに変わりないのでいいです^q^
ぴけるかわいいよぴける

  

from 『人類最弱』

ロリロリハンターズを立ち上げる気か!?

さあ走れ 俺には帰る 家がある
帰宅部心の川柳

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/72-48c091fd