

 ちょっと面白かったので

コメント返信
>>人類最弱様
 死のう。
 あと、大会いってもどちらかというとガチ目の大会には、ってことで。

>>桐竜様
 糧になりそうな負けがなかった現実。ぐはあ。
 星屑は今回俺をさんざん悩ませました。敵として。
 なんてこったい\(^0^)/



いやさっき皿洗いしたんですけど
自分の弁当箱洗おうとしたら、ものすごい流し台がカオスだったから
全部ついでに洗っといたんです。
そしたら

母「洗ってくれてありがとね」
俺「いや、別に邪魔だったから」

あれ?ツンデレ?

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/71-f8dad0d2