

 プレ大会

コメント返信
>>人類最弱様
 いや、そういうの通じる友達じゃないから・・・


プレ大会がありました。
はっきりいって徹夜損。
得たものはない。
けんとーで全然勝てないってどういうことなの死ぬの?
まあ相手が弱いのにって意味じゃなく。
俺が圧倒的に弱かった。オワタ。
で、デッキは悪くないんだから!
もう大会にはでねえ・・・

  

from 『人類最弱』

けんとーで勝てないと死にます。

というか大会には出ないと言いつつも次も普通に出てそうですよね
有限不実行は人間の性

from 桐竜

だからあれほど星屑を使った方が言いと(言っていない

剣闘を使っても負けることはありますよ。
今日の失敗を糧にして次に活かせば良いんです(。・ω・)b
そんな自分も大幅な負け越し。。。orz

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/70-e6b09d66