スポンサーサイト


 

コメント返信
>>人類最弱様
 そ、そのサインは危険だ・・・!
 芋弁当なら・・・許可しよう・・・!


今日はひもずっと持ってたんで大丈夫でした。

書こうと思ったはいいけど書くことがないという。

今日の5D面白かったですね。
まさかスーパーサイヤ人が出るとは思わなかった・・・
毎週みたいところですが、水曜日は7時間の上に課外でオタワ。
どんなに急いで帰っても5分は見逃してしまう。
ただ来週は何も・・・たぶんないぜ!!

☆今日の会話☆
久し振りな友達と会った。
友「一緒に帰ろうぜ」
俺「いいけどちょっと急ぐよ」
友「?なんで?」
俺「いやアニメみないと」(アニメでごまかした)
友「何のアニメ?」
俺「・・・遊戯王」
友「・・・そうか」
俺「うん」

\(^0^)/

  

from 『人類最弱』

ごまか…あれ?

そこではこう言うべきだった
「俺がスクイズのサイン出さないと、ゲームは始まらないんだ」
これで意味を理解できたのならその人はきっと心の友

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/69-886fe521