スポンサーサイト


 ほうちょうさん

コメント返信
>>人類最弱様
 宝くじよりは確率あるよ・・・たぶん。

>>桐竜様
 買ったら負けとかいぜんに
 買う金がありません。


さて、タイトルは後であれですが
さっき風呂で体洗ってたら
今日着いたばかりの傷を豪快に薙ぎ払ってしまいました。
まあかすり傷なんですけれど
薙ぎ払う衝撃+石鹸の痛み=破壊力
思わずぐぬううっていってしまった。
あと自転車で飛ばしてたらカバンのひもがやたら引っ掛かるんですけど。
昨日引っ掛かってけがなし
今日引っ掛かってかすり傷
2度あることは3度ありますが・・・
いや俺が気を付ければいいだけですね。

で、タイトルですが。
トゥルーエンドっていったらエロゲといわれ
何回死ねばいいんだといったらエロゲといわれ
とにかくみんなからエロゲとして認識されてたゲームですが
エロゲーじゃねえっていってるだろ!!!

包丁さんのうわさ(作者様HP:たぶんおそらくきっと
ちょっと遊ぶ程度にちょうどいいボリューム。
怖いもの耐性はそれなりについてるのであれですが
何回アッーっていったかはわかりません。
トゥルーエンドは攻略をみることもなく無事たどり着けました。
というか探索をしまくったのでトゥルーが一番最初のグッドエンドでした。
一応すべてのエンディングを出すためのヒントアイテムもあり攻略いらずのゲーム。
アイテム、エンディングまできちんと全部揃いました。
包丁さん;;
兄貴かっこいい。
お気に入りのバッドエンディングは「助けはきた」。

  

from 『人類最弱』

ホラーとかその時点で「アッー」

無事それを終えた君にスクイズのサインを出そう

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/68-0dd84720