スポンサーサイト


 週末だよ!

コメント返信
>>きょーこ様
 こうかは ばつぐんだ!

>>人類最弱様
 確かに、愛はない。
 次は愛せるように頑張ります!



イージーミスで・・・30点落とした数学・・・
俺は・・・部屋に帰ってから泣いた・・・

というのは嘘ですが、30点近く落としたのはまじです。
正直、ここまで悪いと思っていなかったので打撃が。

が、リーディングは思ったよりもはるかによかったです。
俺からさんざんリーディングやばいリーディングやばい聞いてた人は調子乗るなと思いますかね
・・・俺だってなんでよかったかわかんねえよ。

エタバトで作ったけんとーがリアルでも使いたいのでカード集め始めた。
和睦は3枚で700円。
高いか安いかわからんけども俺はこれで満足だ!!!
ネックが月の書。
どこ探しても高いよ。
近くのカードショップにはないだろうし・・・
パック買ってあてるしかないか((

  

from 『人類最弱』

信じればきっとカードは答えてく…れない
3パックかって3枚揃えばそれは宝くじに使うべきだといっておこう

from 桐竜

月の書は本当に高い(;-_-)
自分の地元も結構なお値段。
買おうと思えば買えるけど、買ったら負けな気がする(

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/67-53a7a787