オタワ ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ てすてす

 スポンサーサイト


 第3回チーム大会

デッキに納得がいかなかったため、参加する気はあんまりなかったんですが(事実不参加表明だしてた)
こない人が出たためにテスト勉強からの逃避で出ることになりました。

使用したデッキは「スマイル0円」
・・・ハングリーバーガーを使っちゃうデッキです。
コンセプトとしては、苦痛でバーガーの2000(笑)をどうでもよくし
リチュアルウェポンで凶暴なバーガーをつくり、攻撃あるのみ。
パワーボンドによるユーフォロイドファイターもだせるようにユーフォロイドもいれてみてる。

1戦目
VS シナトHERO
 苦痛2枚!!
 バーガーとセットでポテトとドリンクもいかがですか!!
 ・・・ガイアにぼこられて負けました(´・ω・)

VS おじゃまライカン
 オネストでカオスソルジャーが速効おつった。
 その後も相当劣勢(相手によるとプレミスしていなかったら俺は負けていたとのこと)
 が、そのミスにより
 ネクストドロー死者蘇生からのカオソでライカン撃破
 その後も優勢に立ち
 モンスターカードを引けば勝利の局面
 引いたカードは当然
 「戦士ダイ・グレファー」
 ・・・まったく、たよりになるな!!

そんなこんなでAブロック1勝1敗でしたが、全員同じ戦績のためSP勝負。
残念ながら決勝進出ならず。

微妙なデッキではありましたし、プレミスも理由でしたが
なんとか1勝1敗に抑えることができてよかった、です。
次の大会は万全の状態で出れるようにしたいなぁ。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/63-224cba32