┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ GWおわた

 スポンサーサイト


 ああもう

コメント返信
>>くら様
 テトラストラッシュってなんだww
 こ、高成績ってどのぐらいからですか・・・!

>>桐竜様
 アッーwww
 しかし高1と高3では偏差値32でもすごい違い・・・!

>>人類最弱様
 背後霊の前ではプライバシーなど皆無・・・か・・・。
 やる気しかない人間です。


というわけでテスト週間はじまた\(^0^)/
なんていか、GW使ってよかったよ、模試に。
テスト週間中に模試とか何考えてるんだろう。
勉強させる気ないの?ばかなの?
・・・といっても普通にテスト勉強してたら模試も多少はましですか。

そして、遊戯王。
ワンキルが嫌いだー・・・といってもむなしいだけなのでいろいろ考えてみた。
ワンキルメタ作ってもいいけど、正直微妙になりそうな予感。
ワンキルを防ぐにはどうすればいいだろうか。
・・・ワンキルされる前にワンキル
いや、そもそもワンキルなんか気にしなければいいんだけれども。

しかし、自分もワンキルをすることはある。
アマリリスだってワンキルだし。成功しないけど。
自分も使ってるくせにいうのはちゃんちゃらおかしいですね。
でもやっぱ萎える

という感じで遊戯王はちょっとテンションダウンしてたんですが
今日630円で60枚入り(笑)の紙の束を購入。
まあ、全然しょぼかったんですが
友達がツインテールを当てた(笑)ので
俺のタイホーン(笑)とトレード(笑)しました。
ツインテールGET!
テンションアップ!!

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/60-9e6bd895