スポンサーサイト


 テスト返却その1

コメント返信
>>人類最弱様
 おつかれさまでした。
 まあ6回まで行かなかったのも運命です。

>>きょーこ様
 運次第で6000ダメージを与えるといえば、間違いなく最強のバーンカードです。
 くるってます。


テストが返ってきました。
ライティング・英語・漢文・数学?・古文。
まあまあの点数だったというか、予想通りすぎたというか。
悪くはないけど、良くもありません。
頑張って勉強した古文はよい点でうれしかった。
同じぐらい頑張ったライティングは今のところ最低点でがっかりした。
努力も報われないと意味がない。
というかそもそもそこまで努力してるのかって話ですかね。

後1年ないぐらいで受験ですが、そのときまでにはもうちょっと努力します。
たぶん。

☆今日の決闘☆

いつものシンクロ 4戦 2勝2敗

VS次元帝
 とくに危ないところなく1勝。
 何もできることなく1敗。

VS昆虫
 その昆虫では俺のギガンテックを倒すことはできない!
 星屑も並べばまさに☆無双☆

VS歯車ガジェ
 DDB強い。
 ブラロのリセット強すぎワロタ。
 リセット→ガジェルはもうやめて!俺のLPは200しかないよ!

  

from 『人類最弱』

テスト返却乙

化学やばい、数学?やばい、英語やばい
追試…頑張りますわ(^0^)>

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/6-b7bac624