

 GWおわた

コメント返信
>> 人類最弱様
 金は・・・命より重い・・・!
 1億ぐらい落ちてないですかね。
 落ちてたら落ちてたで犯罪のにおいがするので怖くて拾えませんが。


休日が終わり、今からテストラッシュです。
まずは模試が待ち構えてるんですが、やばいね。
過去問とかGWの宿題で出てたりしたんだけど、全然わかんない。
唯一まともにできる数学すら半分ぐらいしかとれないんじゃないかな?
ああ、絶望だ。
英語とかまた偏差値40になっちゃう\(^0^)/

とりあえず今からでも熟語とかちょっとは覚えとくか・・・!

  

from くら

>休日が終わり、今からテストラッシュです。
テトラストラッシュに見えた。もう頭どうにかなってしまいそうだ^q^

>英語とかまた偏差値40になっちゃう\(^0^)/
がんばるんだ・・!
好成績だったらおじさんが何かプレゼントをしてあげよう

from 桐竜

大丈夫。
高1の頃の偏差値が32だった自分と比べたt(ry

from 『人類最弱』

大丈夫。
君はいつだってたくさんの人に見守られているのだから…

具体的には御先祖の背後霊とかっ!!

出来るできる頑張れ頑張れ!
どうして諦めるんだそこで!!
あれ? 諦めてない?

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/59-14e758b8