スポンサーサイト


 えいがとかいろいろ

コメント返信
>>人類最弱様
 確かに何もないことはいいことです。
 文句言っちゃいけませんね。


友達と映画を見に行きました。
名探偵バーローの映画だったんですが、ネタバレにならない程度に面白かった事を。

総評:ぱねえ

見どころ

・蘭が人間超えた
・黒の組織(怖)→黒の組織(笑)
・ヘリって簡単に撃墜できるんだね・・・

こんな感じですかね。
ちなみに、1バーローでした。少ないね。

ご飯を食べた後、観覧車に乗りました。
男4人で観覧車とは・・・なんという・・・
透明ゴンドラを選んだんですが、真下が全然透明じゃなかったのでがっかり。
それでも上のほうに行くと怖い。
お願いだから揺らさないでNE☆

次にエアーホッケー。
俺は1勝1敗でした。
なんか久々にやると面白いもんですね。
パット3つはもう考えないで適当にやったほうが楽。

後はいろいろなところを適当にまわりました。
スポーツテストの弊害で足が痛かった・・・

DTを久々にやりました。
持っていた小銭700円をすべて投入。
結果、異次元からの埋葬が当たりました。
ほかはジュラックかぶりなしで3枚、決起隊、コンデンサーと時の魔術師。
個人的に埋葬が出た時点でもうやめてもいいくらいでしたが、せっかく財布から出したので。
スピードデュエルをやったんですが、正直登録カード適当すぎワロタ
メインフェイズ2がないのを忘れてセットしないプレミスが痛すぎた。
というかクロウつええww
トラップスタンぱねえwww


その後ファミレスでデュエルをすることに。
ドリンクバーだけでちょっとあれかな、と思いましたが意外にみんな頼んだ。
俺はスパゲッティ頼みました。
チーズかけすぎて、すごくチーズくさかったです。

デュエルは、というとまあ勝ったり負けたり。
やっぱ久々にカード使ってやると楽しい。
これだから遊戯王はやめられない。

久々に充実した一日でした。

  

from 『人類最弱』

一日の充実に比例して財布は軽くなってゆく

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/57-4869030a