スポンサーサイト


 記念

コメント返信
>>きょーこ様
 せめてオチ位はね!
 今日も全然やろうと思ってたことやってねーや!HAHAHA!

>>人類最弱様
 思いようですね、でも俺は出来ること信じてます。
 信じたままやらないで終わります。
 シャトルランの反復は結構好きです、なんとなくですが。
 少なくともマークよりは。


今日は記念です。
なにかって、訪問者数ですよ訪問者数。
なんと、367(今現在)。
毎日1人が見てくれれば、1年で365です。これは俺の目標でした。
それをですね、なんと開設から
えーと・・・2か月ぐらいで達成しました!
宣伝しまくったかいがあったぜ!

さて、楽しい休日ですが
やることがありません。
いやゲーム借りたけどさ・・・
なんとなく、やりたくないときってあるじゃん

最近仮眠が1時間で起きれるようになりました。
これは鍛えれば結構おいしいスキルになるのでは。
・・・その前に早く寝ろですね、わかります。

  

from 『人類最弱』

最近の僕は数秒で深淵まで落ちて
先生の気配or視線を感じて一気に覚醒できるスキルを身につけた。

キミもレッツチャレンジ
歩きながら眠れるようになれば一人前だ!!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/54-d2cc0af3