記念 ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ 寝不足



 シャトル

コメント返信
>>人類最弱様
 勉強はおいしいかもしれません。
 そして早めに春休みは終了させたほうがいいっすよ。

>>k-1様
 それより投稿時間やばいだろ


シャトルランがありました。
まあ、結果はあれですが。
毎回シャトルランが終わった後、もう少し頑張ればよかったって思うんですよね。
でも、毎年思ってるわけですよ。
ていうか始める前に今年は頑張ろうとも思ってるわけですよ。
結局頑張れないってあたりに俺の人生が見えた気がした。
嫌になってくるぜ!
・・・がんばろう

  

from きょーこ

オチが綺麗(

from 『人類最弱』

努力が報われるのは一部の人間だけ
だから無駄な努力するという損をしなかった分得をした
と思えば救われるかもしれない

ところでシャトルランの反復って途中で鬱になりません?
マーク式のテストみたいにさ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/53-1d6696f7