

 寝不足

コメント返信
>>人類最弱様
 ハングリーバーガーが空気になってしまったよ・・・
 というか活躍させるの難しすぎた


春休みの悪習慣が抜けません。
平日なのに2時は普通にすぎるとかどういうことなの・・・

俺が思うに、宿題を始める時間が遅すぎるんだ。
宿題が終わらないと寝れないしね。
後、宿題だけに集中する時間が少なすぎるのもあれだな。
デュエル希望してたら速効で「ノ」打つからね。

・・・あれ?受験生?
勉強は?宿題だけ?
・・・気にしないことにしよう

  

from 『人類最弱』

僕の春休みはまだ、終わっていない(宿題的な意味で)


え? 勉強? 
それって食べられるの?
リバースカードオープン
勉強を吸い込むマジックミラー!!

from K-1

そして気が付くと朝
ですねわかります

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/52-90b8d9b4