

 doyoubi

コメント返信
>>人類最弱様
いや、それも禁呪でしょ

>>くら様
 失敗するのわかってるならやらないほうがいいですかね。
 ロングすぎわろたww


さあ、今日もチームサイトの大会だぜ!
前回よりははるかに勝ちを狙ってるデッキですが・・・
ああぶっちゃけ言わせてもらうと絶対ハイビートのほうが強いね。
どこのアホだよスタバ入れようとかいいだしたのは。
まあ頑張って勝ちたいと思います!
サイドデッキにはオベリスク3つみです!

で、今日は新パックの発売日ですね。
俺も後で買いに行く予定です。
黒光りするG は予想通りノーマルレアで、少し当てるのは困難そうですが・・・
まあ化石調査を3枚手に入れられればいいかな、と思います。
リアルではデュエル数激減してるので正直微妙っちゃ微妙なんですが。

  

from 『人類最弱』

面白ければジャスティス
でもスタバはいらない
貴方には功夫が足りないわ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/50-acbc1c40