

 すごく・・・サイコロゲーです・・・

友達と協力してダイス・ポットを6枚同時に(厳密には3枚同時に)リバースさせてみました。
人類最弱様、アホなことにお付き合いいただきありがとうございました。
画像はクリックで大きくなります。

ポット祭り
ダイスポット6枚表の図。

ポット祭り2
結果。
4回目のポット効果で敗北しました。
奇跡の3連続どちらかが6の目。
・・・確率だしてないけどそうでもない?

一応遊戯王のカテゴリーつくったけどこの記事以降に投稿されるかは不明。
またわけのわからないことをするかもしれません。

  

from 『人類最弱』

御疲れ~
六回目までやりたかったね
六が三回連続…単純に考えて1/216だろうか

まつーり from きょーこ

これは酷いwww
ちなみに6000ダメージが発生する確率は1/3なので、
1/27です。 ・・・ダイス・ポット恐ろしい子!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/5-584e5bbf