スポンサーサイト


 Title of mine

コメント返信 5コメも慣れたもんだぜ
>>人類最弱様
 全然はずしてなんかないZE☆
 俺はグレファーが手に入ってハッピーだ!

>>くら様
 死にたくなるよ、なるだけだけど。
 潤滑油ってどういうことなの・・・

>>つるぴー様
 お久しぶりですー
 もんくる復活しませんかねw

>>畑野様
 リラックマ好き好きいいまくってた結果がこれだよ!

>>きょーこ様
 金はかかると思います。


というわけで1週間が終わりました。
今日で課題テストがすべて返却されましたが
数学が満点なのに・・・5教科平均が62・・・だと・・・
流石の俺もあせった。
あれだね、やっぱ「もうどうにでもな~れ☆」は禁呪だわ。
今年のセンター問題も振るわなかったし・・・
とりあえずは次の中間やってやるぜ

とべない天使、大佐と少佐倒しました。
レベル99、槍なし。
次にやることとしては、低レベルクリアの続き、レベル36(初回プレイ時)で槍なし
などいろいろあるんですが
友達が絶体絶命都市を貸してくれるらしいのでそれをやるかもしれません。
マザー2ももうそろそろ終わりそうです。
なんというゲームラッシュ。 

  

from 『人類最弱』

次こそはやる、そう思っていた時期が俺にもありました的な。

もうどうにでもな~れ☆が駄目なら
ま、いいか☆
でどうよ

from くら

>とりあえずは次の中間やってやるぜ
みんなそう言って失敗していくんだよね^^

潤滑油がダメならロングガム18mでもいいかもしれんね

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/49-c7c194d0