便乗 ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ 配信用記事

 スポンサーサイト


 配信感想

マジごめん
かかった時間 :22時間
総戦闘数   :265
勝利数    :130
敗北数    :159
下げ(反映) :10
下げ(無反映):4
CPU     :2

最初の方はまだ喋っていましたが、途中より無言になってしまいました。
トークスキルや話題がなかったのと、負けによる精神負担がきつかったです。
しかし、配信をして、それを見てくれている人がいる以上は喋り続けるまではいかなくても、せいしんじょうたいはきっちりと配信用に保つべきでした。つまらない配信となってしまったことを謝罪いたします。

以下ほんとに感想

なげぇよ
途中までは一応勝率5割ぐらいをキープできていたのですが、なんと途中でSランクに昇格してしまいました。
実力A(笑)の自分としては勝てない相手と当たりまくりさらに深夜帯ということで同じ相手に連続で当たるという悲しい出来事が・・・
個人的には愚痴をもらさないことを目標としていたのですが、結局最後のほうは愚痴ばっかになってしまいました。ってこれも上に書くことだったかな。

テンション上がったのは、CPUと2回もあたったこと。
配信始める前までは400戦してCPU1とかいう悲しい状況だったので、300ぐらいで2はうれしい。
また、深夜帯ずっとあたってたプレイヤーさんが決闘場から戻った後近くにいたので2人で舞を踊ったのも楽しかったです。友達登録おくったけどダメでした。振られました。

4-5回やって1回だけでしたが、SSランにかったのもちょっと嬉しかったです。
また、今回の配信を通して、今まで苦手だったTTの対処法がちょっとだけですがわかったきがします。
闘い方など得たものも少なくないです。

今度やるときはRT10ぐらいつくと思ってやります・・・
3-5ぐらいだろうとおもったらこのザマだよ・・・

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/483-d70120d1