スポンサーサイト


 タイトルはない

コメント返信
>>人類最弱様
 ありがとうございます。
 グレファーは記念写真撮影しときました。
 あと2枚目ダグレで吹いた。

>>桐竜様
 ありがとうございます。
 俺もこれでついに【続きを見るには年齢認証を行ってください。】

>>きょーこ様
 プレゼントフォーユーだし!
 いや、やっぱあげない!


というわけで1日経ちました。
もらったプレゼントで記事がかけるので書きます。
写真用意しようかと思いましたが、ちょっとめんどくさいので勘弁☆

その1 リラックマのぬいぐるみ
 ハロウィンのやつです、たぶん。
 5周年記念のリラックマとともに俺を見つめています

その2 ラッピングされたグレファーとサントラ
 グレファーのサントラじゃないです。
 記事を書いている今現在はまだ聞いてませんが、ちゃんと聞きます。
 グレファーはもう・・・ね・・・

その3 リラックマの座布団
 今現在俺の下にあります。

その4 キイロイトリの正坐しても疲れないあのあれ
 PCデスクが低いのでこれ使うとちょっと高くなるのが難点。
 が、普通にぬいぐるみとしてもおk。

その5 リラックマのシャーペン
 PC前に常備しておきます。
 結構ここでいろいろやるので便利かもしれない

その6 たくさんのおめでとう
 ありがとうございます。
 次は俺が言う番です。

  

from 『人類最弱』

(⊃д⊂)ゴジゴシ
…あれ?
リラックマにまぎれたグレファーの浮きっぷりが異常な件

しまった外したかっ!?

from くら

>タイトルはない
Title of mine

誕生日は君に無くてはならないものをプレゼントしよう。潤滑油だ。

お久しぶりですw from つるぴー

久しぶりですw
モンくるのつるぴーですw
あすらからのリンクでみっけましたbb

from 畑野

その6にじわっときた
どんだけリラックマ好きなんだw

from きょーこ

18歳になって出来るようになったこと
-Priceless

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/48-35eeb1bb