新年 ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ 役所仕事

 スポンサーサイト


 広告でちゃったので。

コメント返信
>>じょん様
 
 全員止めるわけではないってのも腹立たしいですよね。
 そんなに不審なことしてたのか俺って。
 一度だけバイトに遅刻しそうでぶっ飛ばしてるときにとめられたのはさすがに仕事してると思いましたがw




広告が出ましたが、特に書くこともありません。

友達が遊びにくるとき、ついでに大会もでよう、ということで遊戯を久々に触りました。
やっぱり面白いですね。流行のデッキどう動くかわからないのがきつかったけどw
大会はまあ、養分になることはほぼ確定ですが、スイスドローですので最後まで楽しみたいと思います。

パンヤも最近熱いです。
風速1,2mのショートホールを9割ホールインワン沈めるぐらいにはなりたいですね。
個人的にはあまり計算するのは好きではないので、wiki等のデータを見る気はないですが
結局経験からこれぐらいずれる、っていうのも計算はしてるんですよねw
なので、計算が好きではないというより自分以外の力で得たものを参照するのが嫌いなのかもしれません。

これぐらいでしょうか。しなないようにがんばります。

  

from じょん

近所の店に遊戯王しにいったら大会30分前に友達に野球誘われまあ調整に2戦したからいいかってことでそっちに
遊戯王いいですね

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/476-f8105d99