役所仕事 ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ ぶろぐ



 ばいとのこと

ビン系のものを落として割ってしまう。
これは誰にでもあるだろうし、それなりに仕方のないことではある。
今日は不運にもワインを落とし割ってしまった客がいた。
しかし、その客は何回も謝り、店員に報告し、割ってしまったものを買い取ってくれた。
とここまで書くとまあ結構当たり前じゃない?と思うかもしれない。
しかし、その当たり前のできない客のなんと多いことか。
店員に報告するだけして逃げるように店を出る人は少なくない。

当たり前のことを当たり前にするのは意外と難しいのだけど、少し意識してみるといいかもしれない。
無論、普通はそんなこと意識せずともできてしかるべきなのだけど。

何が言いたかったかというと、きちんと対応すると店員は特に何も思わないどころか、今日の客はよかったとか思ってくれるよ!ミスっても安心しな!
後、割れそうなものを扱うときは慎重にね!

  

from きょーこo

人がやってて当たり前って思うことを、自分の場合でも当たり前にできる大人はカッコいいと思います。
割れ物は、器物どうこうもありますが、怪我につながりやすいので、むしろ割ってしまった場合の後処理により気をつけるべきですね!

お若い方と・・・ from 変態紳士

14KG9z2R
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
http://6J6m5j4V.www.y8cm4.org/6J6m5j4V/

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/474-b633ffdd