スポンサーサイト


 復活

PCがお亡くなりになったんですが、新しいのを購入しまして復活となりました。
生きてます。

壊れたときのタイミングが非常に悪く、まあ正直萎えまくってた時だったので、対応がかなり適当になってしまい、本当に申し訳ないです。
一応萎え落ちってわけじゃないです・・・というかまあその辺に関してはこちらがいまだに子供だったということでひとつ(?)
事後報告なんですけど、まあどうせ1週間か2週間だろうと思ってたので別にいなくなっても気にならないだろうと思っていたのですが、心配してくれた方は申し訳ございません。元気にしてました。

以下PCが壊れていたときに暇つぶしとして手を出したものについて。

・ハチワンダイバー

将棋漫画かと思ったらバトル漫画だった。そんな漫画。
全体的に熱いので話自体は非常に面白かった。
でも将棋漫画じゃないです。バトル漫画です。

・風来のシレン5

シレンを求めて中古ショップをうろうろして最初に見つけたのがこれだったので購入。
プレイ時間が50時間を越えた。面白い。
50時間越えてるのにまだ本編と1つの段ジョンしかクリアしてない。
まあ延々本編ダンジョンで武器強化してるからだけど。
プレイ当初はおコンかわいいよおコンだったが、そのうちタオもかわいくなってきた。
最終的には武器説明文によりコハルモエモエである。まだそのランクまで強化してないけど。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/471-168a034b