復活 ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ 夏休み



 9月

なんともう8月が終わってしまいました。早すぎる。

先日財布を無くしてしまい、懐も寒くなってきましたってうまいこと言おうとしたんですが
やはり日中はまだまだ暑いですね。夜や朝はかなり冷え込みますが。
体調に気をつけたいところです。

財布の話なんですが、正直現金はいいとしてカード類がめんどくさいんですよね・・・
再発行するために各所に電話をかけまくったり足を運んだりしてます。きつい。
皆さんも気を付けてくださいね。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/470-5b8efbf9