

 誕生日

コメント返信
>>人類最弱様
 倒せません。
 というか低レベルクリア用のデータオワタ式すぎた。
 クリアする前に貸してくれてもいいよ☆


今日で俺も18歳です。

18歳になったことで、これから【このコメントは削除されました】

  

from 『人類最弱』

【十八禁のものに手を出せる】

ならば災害都市から脱出をさせようか。

そして誕生日おめでとう。
可愛くラッピングされたグレファーは君のものだ

from 桐竜

お誕生日おめでとうございますー(*´ω`*)

これでらうさんも《禁則事項》く《禁則事項》を《禁則事項》ね♪(←

from きょーこ

そのグレファー私がもらった(何故

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/47-d49d03ff