

 

超久しぶりに部屋の掃除をしました。
疲れました。
でもいろんなところからお金が出てきて、時給5000円ぐらいの掃除になりました。

ようやっとジグソーパズルを安定するスペースを手に入れたので維持していきたいですね。

heya

こんな感じです。
まあ片付け後も汚いっちゃ汚いんですが自分にしてはかなり頑張ったほうです。
カードゾーンはほんとに掃除じゃなくて適当によせただけです。

バイトの後にまどかウエハース5個追加で購入してきました。
1個あけましたがさっそくかぶりました。不穏な空気です。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/466-addd4cfc