

 

まどか☆マギカ ウエハース vol2を10個ほど買ってきました。
ほんとは2箱ぐらい買うつもりだったけど自重しました。
バイト先で買ったので、スタッフに「自重したんすよー^^」っていったら
「どこが?」って素で返されました。まあ10個はちょっと買いすぎかと自分でも思った。

んで、前回は全1種のいわゆるレアカードがあたらなくて20/25ぐらいでやめたんですが
今回はそのレアカードこの10個で当たったら買い続けようかなぁと思って開けたんですが
1個目で普通にでました。これ封入率あがってんの?怖い。

ということでこれからしばらくおやつはウエハースにします。
といっても田舎でも割合売り切れるから売ってるかどうかが問題だけど・・・

今回はコンプリートできればいいなぁ。

ちなみに25種セットは4000円なのでリミットそれぐらいにします。
というか4000円もかけたくねーよ!

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/465-36ed7c47