スポンサーサイト


 

散髪にいってきましたぁ
バイトの知り合いが働いててびっくりしました
普段は特にしゃべることなく終わるんですけど今日は最初から最後まで喋りっぱなしでした
知ってる人だと話しやすくていいですね
でもなんとなく恥ずかしいのでいない時間狙いたいですね

その後ゲーセンいきましたー
エリオたんのフィギュアが性的なのでほしかったんですけど
500円つかってもとれなくて悲しみを背負いながらあきらめました
中古ショップいったら1000円ぐらいであるんかなちょっとほしいな

ポップンとサンボルやりましたがこちらは特に書くことはないです
AIテクノEXがいまだにクリアできないので初心者から脱却できません。
同時押しがほんとにできないんですけどコツとかあるんですかね・・・
誰か教えてください。

その後は図書館に行きました。
塩、空、海、クジラを読んだので
図書館戦争を読もうと思ったんですが・・・
さすがに人気なだけあって全部貸し出し中でした
タイトルで興味があったおもてなし課なんか140人まちとかなってました。
1人で1週間フルで使ったとしたら読めるの何年後なんでしょうかね。
借りれないのはまあいいんですけど、図書館内で読むようを1冊おいといてほしいですねー
それなら読んで帰るのに。まあないものは仕方ないですね。

コンビニで昼飯買って今帰ってきました
今日はバイトもないのでのんびり暮らします

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/461-14e465e8