

 

コメント返信
>>うに様
 GWは死んだ、もういない!




日記書いたと思ってたら書いてなかったり。
そういうのに気付くのって大概忙しいときなんですよね。
脳が忙しいことから逃れるために、忙しさの少ない用事を自動で検索して、気づくということなのでしょうか。
優先度をきちんと設定できるかどうかが生き残れるかどうかの分かれ道ですね。

今日は特に何もしませんでした。
「空の中」を半分ぐらい読んだ程度です。

WBの方では戦争を布告されていましたが、平日の昼のため絶望的でしょう。
私自身も授業があるため、参戦できても30分程度遅れてしまいます。
その30分で勝てればいいんですけどね・・・さすがに実力不足です。
国が潰されたら、さすがにWBやめるかもしれませんね。他の人もやってないし。
せめてHP50万までは上げきりたいですが・・・

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/456-766a4cbd