

 

6日中に帰ってきてたんですが本読んでたら日付が変わってました。

5日は友達とバイキングいってカラオケでオールしてきました
しかし、バイキングの後半でコーンスープをこぼしてしまいテンションダダ下がり。
そのテンションを引きずったままでいろいろ申し訳なかった・・・
しかし日ごろぼっちなのでやはり友達と遊ぶのは楽しかったです。

こっちに帰ってきてからは「海の底」って本を読んでました
自衛隊が強すぎてワロタ
全体的に面白い話でしたけど予想はしやすかったですねー
飄々としてるけど本質は熱血みたいなキャラやっぱ好きです。

GWが終わってしまうので悲しいですね。

  

from うに

私たちのゴールデンウィークはこれからだ!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/455-b8176491